クラのモトブログ-kurider-

CB250Fに乗っている人です。キャンプ、ゲーム、仮面ライダーなど好きです。

雑記

どうも☺️クラです。今回は写真無しでお送りします。

GW終わってしまいましたね()皆さんは何をしていましたか。ぼくは洗車やらなんやらするって言ってましたけど何もしませんでした…

寝て、起きて、ゲームしてまた寝る。よくある事です。

 

さて、緊急事態宣言が解除され少し気が緩んでいるような雰囲気ですが節度をもってバイクを走らせたいですね。

給付金の使い道考えてますか?💴ぼくは大型を増車しようかと考えています。まぁ口座からお金がなくなるんですけどね。CB250Fに乗っていますが通勤に使っていて、下取りに出して大型を買うと取り扱いが面倒くさくて大型をすぐに手放してしまいそうだと思ったんですよね。そこでお財布事情は厳しいけど増車しようと考えました。CB250Fめちゃくちゃ乗りやすいし手放したくないのもあります。

 

バイクも欲しいけど靴が汚くてみすぼらしいのでメッシュの靴下あたり欲しいので給付金+10万してください🙇‍♂️まだ給付金のお知らせとかマスクとか色々届いてませんが…

 

それではまた