クラのモトブログ-kurider-

CB250Fに乗っている人です。キャンプ、ゲーム、仮面ライダーなど好きです。

コバルトラインでタイヤの皮剥き

晴れるとめちゃくちゃ走りやすいですクラです。

 

f:id:kurider:20201018212108j:image

 

うーん🤔カッチョイイ‼︎

 

今回は宮城県で有名どころのツーリングスポット、女川のコバルトラインに行ってきました。この前交換したタイヤの皮剥きも兼ねていくぞ。

 

朝6:30に起きていろいろ準備して7:30出発。7:30〜8:00に出られればいいかなぁって考えていたのでとても順調でした。

 

ルートは45号から高速の無料区間を乗り、390号へ向かって(ん〜とりあえず女川方面行けばいいか)という感じで行きました。「女川こっち」の看板に従っていると「コバルトラインこっち」と出てくるのでそのまま行くと知らぬ間にコバルトラインです。(説明雑)

 

f:id:kurider:20201018213742j:image

 

最初に開けた景色が見れるところですね。天気が良くて気持ちええ…

 

からのワインディング!うおおおおお(下手なりに頑張る)

 

そしてまた休憩

f:id:kurider:20201018214323j:imagef:id:kurider:20201018214330j:image

とても良き

 

新品タイヤはここまでいけました 

 

f:id:kurider:20201119203854j:image

フロント

 

f:id:kurider:20201119203929j:image

リア

 

ということが10月半ばにありました…()