クラのモトブログ-kurider-

CB250Fに乗っている人です。キャンプ、ゲーム、仮面ライダーなど好きです。

自己紹介

こんにちは。クラです。こんな調子でブログ続きますかねw

 

さて、モトブログをするにあたって自分を紹介したいと思います。

 

クラ

  • 性別:男
  • 身長:173cm(縮んでなければ)
  • やや痩せ気味

 

です。他に何かありますかね…アニメ、ゲームが好きですね。

バイクを乗り始めたのは大学2年からです。中型→大型とすぐにステップアップしました。(俺、お金がたまったら大型買うんだ…)

乗りたかった理由は

 

仮面ライダーが好きだから

 

ライダーはみんな好きでしょう?僕は仮面ライダーアギトが好きです。賀集利樹が出ているやつですね。

f:id:kurider:20200318193140j:plain

カッコイイ

知らない人はぜひ、世界が広がります。

 

次の記事ではバイクの紹介をしたいと思います。H○NDAと言ったら…というやつです。